tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

なるべくテニス日記 ストレス発散テニスから試合に勝てるテニスを目指して奮闘中。テニス以外の出来事も書いてみようとおもっている。

t_nabe

ストレス発散テニスから試合に勝てるテニスを目指して奮闘中。テニス以外の出来事も書いてみようとおもっている。

最近の記事
サークル練習
03/10 23:43
ダブルヘッダー
03/03 00:36
テニスオフ
02/24 12:20
スクールmix大会
02/12 22:27
mix大会
02/03 23:38

チーム戦

昨日はスクールが主催するオープン大会のチーム戦にでたラケット青

都合が悪くなったメンバーもいて大変だったけど
なんとかメンバーも揃って試合開始テニスボール

結果は最下位。。。まいったぁ
個人成績は2勝3敗。。。叫び
とにかくミスが多すぎてダメダメでした。。。下

とりあえず最下位の商品として400円相当の景品をゲットピース
テニス | 投稿者 t_nabe 17:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

ミネストローネ

今日の晩御飯はミネストローネを作ってみたスマイル
レシピを見たけど材料を買いすぎてしまっていたので調味料とかを材料に合わせて調整しながら作ったら案外美味しくできてびっくり
ピース
大量に作ってしまったので今週はほとんどミネストローネを食べることになりそうだな~冷や汗
日記 | 投稿者 t_nabe 00:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

日曜日レッスン

今日は昨日よりも風が強かったまいったぁ
トスは流されるしボールは戻ってくるしなんかボールに遊ばれてるみたい冷や汗
サーブもトスが流されて何回かダブルフォルトをしてしまった叫び
トスが悪いときは打つのをやめないとダメだな~下
来週は試合があるからミスをしないように気をつけてがんばろう筋肉
テニス | 投稿者 t_nabe 23:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

土曜日レッスン

土曜日は特別クラスのレッスンがあったラケット赤
風が強くて大変だったけど、よく集中できていたので思ったより調子が良かったかもイシシ
バックハンドもテイクバックの位置を少し修正したら少しずつ安定してきた音符
このままの調子でがんばろう筋肉
テニス | 投稿者 t_nabe 23:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

レッスン

昨日は特別レッスンを受けたんだけど、硬くなってたのか
最初の30分はストロークに伸びがないビミョー

後半のフォーメーション練習ではいつも通りの動きができたけど、やはり速い球に慣れることは大事だと思ったテニスボール

今日はサークル練習、足を動かして頑張ろう筋肉
テニス | 投稿者 t_nabe 09:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

サークル練習

今日は午前中に投票を済ませて午後からサークル練習ラケット赤

今日はアプローチショットからのゲーム形式練習をメインにやったけど、ボレーのミスが多すぎたまいったぁ
もっとボールをちゃんと見るということと、足を動かすということをやらないとミスは減らないなぁ下

来週から特別クラスのレッスンを受けることにした。
今までのレッスンより球が速くなるから今以上に気をつけてがんばろう筋肉
テニス | 投稿者 t_nabe 22:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

レッスン&テスト

今日は朝のレッスンを受けたラケット赤
アプローチショットを集中的に練習したんだけど、
生徒が3人しかいなかったのにかなり走らされて
後半はバテバテになってしまったまいったぁ
やっぱり小刻みなフットワークを使えないと
アプローチショットは難しいなぁ冷や汗

レッスン後に特別クラスに入るためのテストを受けたんだけど、何とか合格したキラキラ
来週から特別クラスでがんばろう筋肉
テニス | 投稿者 t_nabe 14:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

サークル練習

今日はサークル練習があったラケット赤
4月から従来の練習形式が変更になってスクール形式の練習になった。
練習後は花見をやってみんなでワイワイと楽しく飲んで楽しかったビール
テニス | 投稿者 t_nabe 00:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

練習&飲み会

今日はスクールが休みだったのでサークル有志で練習をしたラケット赤

練習後に飲み会に移行して、二次会はボーリングに行ったエクスクラメーション・マーク

大して上手くもない上にお酒を飲んでボーリングをしたのでスコアは散々で凹んだよまいったぁ

練習のときにサービスのアドバイスをもらって少し良くなってきたみたい音符

明日も練習がんばろう筋肉
テニス | 投稿者 t_nabe 01:10 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2007年 4月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最近のコメント
今日も暑いね・・・今…
あけみ19歳ライブ動画 05/09 17:05
<a href= h…
ellaela-am 12/19 17:38
<a href= h…
ellaela-ed 12/19 11:20
<a href= h…
ellaela-ed 12/19 11:20
<a href= h…
ellaela-hr 12/19 04:53
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。